それもこれも暑さのせいさ

まつだです。

 

あちっ!

っておもったけど、梅雨明けは今週後半なんですね。

 

夏よ来い!

 

先週18日に書いた記事がさざ波のように反響があります。

 

色々なことを私がすぐに忘れてしまうので「あたまATMでみてもらわなぁいけんな」とMRIのつもりで言っちゃった件ですね。

 

「 A(あ)T(た)M(ま)?DAIGO語かと思いました(笑)」って言う、そっちの方が面白いじゃん、いただき、というコメントも有りましたよ。

 

昨日、ほんとのATMへ硬貨を入金に行きました。

 

キャッシュカードを入れて、硬貨を入れたらATMが止まっちゃいました。

 

銀行の方が二人出てきて見られてましたが「復活に1時間以上かかりますねぇ」とのことで、一旦退散。

 

2時間後の連絡でもう一度銀行に行って、今度は用紙に手書きで書いてアナログ入金。

 

あーあ、ATMまでおかしくしちゃった。

 

「暑さのせいさ」とつぶやいてみました。

 

キャッシュレス決済セミナーご希望の方がまだまだあります。

 

次回は9月開催予定です。

 

 

参加している活動