このままでいいのかなぁ、と気持ちがモヤモヤ

まつだです。

またまたひまわり写真です。

 

昨日は、ウォーキング&スロージョギングの途中で雨が振り始めUターン。

 

身体も服も濡れてもいいけど、おニューのランニングシューズは濡らしたくないので、真剣に3kmのランニングで逃げ帰りました。

あー、疲れた。

 

今月末に引っ越しをするけど、せっかく続けたパソコン教室を続けたい。

引越し先でここみたいな教室ありませんか?

とご相談があり、新しい街の教室を探してみました。

 

あるにはあるのですが、いわゆる"パソコン教室”でワード・エクセル・インターネット・ちょっとスマホ、の内容です。

 

残念ですが、ご紹介できる教室がありませんでした。

 

「クレジットカードやスマホを使ったキャッシュレスとか、最近のニュースを見ても不安になるばかり。

また、ホームページとかインスタグラムとかツイッターとか・・・わからないことだらけで。

このままひとりで上手く使えそうな気もしないし??

 

せっかく松田先生、松井先生、大東先生に習ったのに、このままでいいのかなぁ、と気持ちがモヤモヤしていました。

 

そんな所に8月の講座の予告を見て、やっぱり習っておかなくっちゃ!と思いました」

 

ということで、2時間かけて笑顔でこたえるパソコン教室に通い続けられることになりました。

 

うれしいです。

いつも「役に立って面白い教室」を、と考えて教室運営をしていますので、こういうことを言っていただけてうれしいです。

 

さぁこれからもいっぱい、楽しい講座、教室になるように、頑張るぞっと。

 

キャッシュレス決済セミナー 7月8月とも満席になりました。
ご希望の方が非常に多いため、再度日程調整して開催します。

インスタグラム・HPでご確認ください。

 

 

参加している活動