お試しは本番講座で

まつだです。

 

毎日、曇天が続いているのでお山が見える写真を1枚。

やっぱり、西の景色は大山が似合います。

 

昨日、電話でのお問合せで「体験してから入会できますか?」と連絡をいただきました。

 

もちろん大丈夫ですので、さっそく空きのある今日の「スマホ教室 LINE編1」を2時間無料で体験受講。

 

体験後「よかったです。とってもわかりやすく丁寧に教えてもらって」と、入会手続き、さっそく明日のセミナーからご参加です。

 

笑顔でこたえるパソコン・スマホ教室はパソコン・スマホどちらでも体験受講可能ですから、本番の講座を受講、しっかり教室を体験してから、入会されるかを決められるのもOKですよ。

 

もうひとつご連絡を。

 

会員限定無料セミナー「キャッシュレス決済って?」を7月緊急開催します。

7/25(木)14:00~15:00

 

教室で「キャッシュレス決済」の話題が出ない日がないほど、みなさん気になっています。

 

10月の消費税増税にともない、最高20%もの高い還元率が実施されることもあり、マスコミでも取り上げられています。

 

でも、QRコード決済とかポイントが貯まるとか、そもそも何をどうしていいかわからないし、ちょっとこわい、などなどみなさんぼんやりとした疑問や不安がありますね。

 

セミナーでは、ぼんやりをハッキリに変えられるよう、わかりやすくていねいに説明します。

 

また、実際にキャッシュレス決済をやってみますし、4~5名という少人数ですので質問し放題です。

 

かーなーり、理解度が深まりますよ。

 

 

参加している活動