うちわで送る暑中見舞い

まつだです。

 

暑い夏、広がる田圃の中、高い空を仰ぎ見ながら遠くまで歩いて行くと、小さな悩みはどうでもよくなります。

(たいしてありませんが 笑 )

 

「うちわで送る暑中見舞い ミニうちわ作成講座」

 

ワードでうちわの形をしたひな型の中に、好みの写真やイラスを入れたり、文字を入力すれば自分だけのうちわが出来上がります。

 

前回はお孫さんの写真を入れて作られた方もあったりと、世界にひとつだけの完全オリジナルミニうちわが作れます。

 

これね、実際に出来上がると結構感動します。

うれしいです。楽しいいです。

 

説明だけだと自分にできるかな?と感じられるかもしれませんが、大丈夫です必ずできますよ。

また写真の取り込みもお手伝いします。

 

郵便受けにミニうちわの暑中見舞いが届いて、相手の方が喜んでいる場面を想像するだけで楽しいです。

 

暑中見舞いで送らず自分で使ってもプレゼントで渡しても面白いですよね。

 

講座は7/5(金)9:00~

何枚でも作れます。

 

ご予約はLINE・お電話・メール・教室にてお受けしています。

 

 

参加している活動