キャッシュレス

まつだです。

 

写真は馬ノ山からの眺め。

もう少し空気が抜けていれば、さらに遠くまで見られるので、天気の良い日にまたチャレンジしてみます。

 

教室でキャッシュレス決済ができるようになりました。

スマホ決済の「LINE Pay」とクレジットカードが利用できます。

 

決済会社の規則により受講料には利用できませんが、パソコン、スマホ、USBメモリなどの周辺機器、オリジナルテキストなどで使えます。

 

教室ではネットショッピングを始め、コンビニなどの買い物でのクレジットカードやPayの使い方講座も開催していますが、教室で実際に使うことで慣れていただけるのでないかと考えて始めました。

 

教室だとゆっくりと私たちといっしょに落ち着いて使えますから大丈夫ですよ。

不安な方も教室で慣れると、お店でひとりで使えます。

 

また、クレジットカードをお持ちでない方のために、申込みもお手伝いしています。

 

カードを作って、Payを設定して、ネットショッピングや実店舗でも使えるようになる。

準備・スタートから実践まで、全部教室でできるようになりますよ。

 

セキュリティ講座も開催していますから、漠然とした怖さも解消して、買い物を便利に楽しみましょう。

 

今週もありがとうございました。

良い週末をお迎えください。

 

 

参加している活動