ずっと続くのか

まつだです。

 

5月に入りずっと良い天気が続いています。

 

毎年のことだけれど「いいなあこの季節」と空を見上げて声に出して言いたい。

そして、これだけ晴天が続くとこの先もずっと続くような錯覚にとらわれます。

 

日曜日から続いた、ゆるい体調不良は結局今日土曜日までだらだらと続きました。

 

自分の担当講習はガッと集中していたので、その時間だけはいつも通りですが、終わると日報を書くにも気力が必要な一週間でした。

 

いつもいつも元気なことが普通なので、すっきりしない体調を引きずっている自分にびっくりです。

 

元気が続くくのが当たり前だと、思い込んではいけませんね。

 

来週は復調して、今まで以上にみなさんのお役に立ちますよー。

 

今週もありがとうございました。

みなさん、よい週末をお過ごしください。

来週またお待ちしておりますね。

 

 

参加している活動