おいしい話

まつだです。

 

「最近忙してあんまり来れてないからなぁ。

ちいと性根入れ直さないけん」

by87才ナカヤマさん

 

はい!私も性根入れてがんばります!(^^)/

 

スマホ教室チームこいぬ座。

今日はネットショッピングでお取り寄せにチャレンジ。

 

江戸時代から伝わる松江の菓子を注文しましたが、

当時はお殿様専用で他所で販売することを

禁じられたことから「お留菓子」

と呼ばれていた銘菓だそうです。

 

届くのが楽しみですよね。

 

他にも、天気予報アプリをインストールして使ってみました。

10日間予報や過去の天気を見ることもできて秀逸なアプリです。

 

午後も、昼に採れたての新鮮タケノコを持って来ていただいて、

受講者全員で分けあったりと、今日も賑やかな教室でした。

 

今週もありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。

来週また、お待ちしていますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本優子 (土曜日, 20 4月 2019 18:07)

    今日は有り難うございました楽しく受講させていただきましたコメントの練習させてもらいました

  • #2

    まつだ (土曜日, 20 4月 2019 21:29)

    こちらこそありがとうございました。
    毎回楽しいですね。
    はい、練習代わりにどんどん 書き込んでやって下さいませ�

参加している活動