凄くうれしい

まつだです。

 

写真は数日前の朝。

 

まじめに早起きして三脚立てて待ちました。

久しぶりに望遠レンズ使って。

今一つの感じなので、またチャレンジします。

 

今日の教室は、スマホ教室3チームと

「スマホで記事を切抜き」講座ひとグループに、

古いデジタルカメラの動画のダビングの相談と、

インターネットにつながらなくなったノートパソコン相談。

 

スマホチーム制ではマップやメモアプリなど、

多彩な内容でしたが、他にもうれしいことが。

 

「鳥取梨花ホールである、コンサートのチケットを、

スマホでとることができました!

しかも支払いはクレジットカードで。

 

妹が私の分もとって、というので二人分とったんです。

先生のおかげです。

ここで習ったからできました。

ありがとうございました」

とのお話を伺うことができました。

 

同じチームのメンバーも全員「あんた凄いがぁ」と大喜びです。

 

もうね、こういうことうれしいんです。

凄くうれしい。

 

こちらこそありがとうございます!です。

 

さて、明日も役に立って面白いこと一緒にやりましょう。

 

 

参加している活動