いろいろOK

まつだです。

 

倉吉の打吹公園椿平、

夜桜の下での宴会グループもなく

ひっそりとしています。

 

以前は、びっしりとシートが敷かれ

焼肉なんぞをするグループもあって、

風情とは程遠かったですね。

 

先週「夜勤のあるシフト制の仕事のため、

事前の教室見学が難しい」と

お電話で問合せをいただきました。

 

それではということで、

今日見学・入会手続き、そのまま受講初日でした。

 

4月見学入会手続き、5月からスタート、という方も。

 

また、自宅で介護をしながら教室に通っている。

「今日は母の調子が良くないので、予約をキャンセルします」

 

もうね、いろいろOKなんです。

 

それぞれ事情があって、でも教室に通いたい、

という方のために私たちも考えます

 

何とかなります。

ひとまずご相談くださいな。

 

 

参加している活動