チーム名

「先生、昨日の桃きれいだったわ」

インスタやブログを見られた会員の方から、

お褒めの言葉をいただき、調子に乗って今日も1枚。

 

桃の花ってこんなに集まって咲くんですね。

ちなみに花桃ではなく、実のなる桃です。

 

「豊かに暮らすインターネット講座」

月に一度同じメンバーで集まるチーム制ですが、

今日の第2水曜日チームに名前がついていませんでした。

 

ということで、今日みんなで相談して決めました。

桃の写真がきれいだということで、

「チーム桃山」

 

第4金曜日チームは「チーム新甘泉」

とても甘い鳥取県オリジナルブランド梨の名前です。

 

両チームとも美味しい地元の果物の名前が付きました。

 

スマホチームはまつだ担当の星座名と

だいとう担当の花の名前が付いています。

 

これで全部合わせて15チームの名前がそろいました。

 

そして単独のグループ教室は月に16回。

 

これからも、通常のパソコン個別講習だけではなく、

グループ・チームでも役に立って面白いこと、

一緒にいっぱい楽しみましょう。

 

 

参加している活動