リクエスト

まつだです。

 

今日は春風が強く吹いていました。

と同時にハナがかゆい。

 

もしかして・・・、カフン!?いや、そんなことはない、と自分に言い聞かせてます。

 

午前中はリクエストで「ホームページ作成講座」2時間の短時間でしたが、テンプレートを利用して、かんたんにきれいなWebサイトの作り方です。

公開時の注意点も盛り込みながら、ひとまずは出来ました。

 

午後はリクエストで教室体験。

体験と言いつつ1時間きっちり。

 

ちょうど体験受講の時間に手作りパンの差し入れです。

「前回だいとうさんがメイプルシロップが好きって言われてたので、今回はペーストを入れてみました」

リクエストにこたえてメロンパンのメイプルシロップ入りで、めっちゃ美味しいです。

 

新規会員さんも、体験受講、メロンパン、入会手続きの流れで、思わず「今日来てよかったぁ(^-^)」の感想です。

 

最終時間帯はこれもリクエストで、弥生会計ソフトのバックアップ方法の説明も。

 

相変わらず、できること役に立つことなら何でもやります。

 

 

参加している活動