お呼ばれ

まつだです。

 

毎日バックヤードで色々な作業をしています。

何かの締切に追われているとか、次の講座の準備や修理などなど。

 

比較的作業に集中していますが、入り口のドアはいつも開けています。

 

教室から呼ばれる時、または聞こえてくる内容が手伝った方がよい時や生徒さんのパソコンにエラー表示があるなど、私の担当だった時にすぐに出られるように。

 

教室内で何かがあった時に「もうじき出てきますから」というまついの声が聞こえると、呼ばれなくても出ていきます。

 

今日のお呼ばれは生徒さんから。

ティータイムに「校長せんせ~い。参加されませんかぁ~」「は~~~い」と大喜びで仲間入り。

タイムオーバーしてみんなで大笑いの楽しいティータイムでした。

 

今週の教室は毎日がホワイトデー

 

先月のバレンタインデーに沢山いただいたお礼も含めて、今週はいつもと違うお菓子を用意しました。

 

楽しみにお越しくださいね。

 

 

参加している活動