ええがこれ

今の季節、6:00頃の東の空「しののめ」というのでしょうか。

 

しののめは、わずかにすぎている気もしますが、私はこの時間帯、東の空を眺めるのが好きです。

 

練習問題を答えを見ないでひとりでやりきるって難しいものですが、それでもチャレンジして完成した時って嬉しいですよね。

 

教室に来られる前はマウスも持ったことのない方が、ひとりでできた時、思わず声が出るときがあります。

 

今週、完成した問題をしばらくじっと見つめて、

「ええが、これ」

「できとるが、これ」

「凄いがぁ・・・」

思わず出た言葉ですが、私たちが仕事をしていて最高な瞬間です。

 

明日もがんばろうって思いますもん。

 

今朝は曇りでしたが明日は瑠璃色の空が見られるかも、です。

 

 

参加している活動