4年目のスタート

今日3月1日は教室の誕生日。

4年目のスタートです。

 

写真は3周年記念でスマホ講座を受講された方全員にプレゼントしている、スマホ・タブレット用タッチペンです。

 

色々なタイプを試しましたが、このペンが一番使いやすく役に立つのではと考え、今日からお渡ししています。

 

パチパチパチという拍手で3周年を祝っていただき、ペンも「ほんと使いやすい」と喜んでいただけました。

 

金曜日はスマホグループ講座の日。

午前2つ午後2つの計4講座を開催しました。

 

前回「スマホでペイ」を学んだチームは実際に使ってみて「良かったです。カンタンで。」という感想もいただきました。

 

スマホをメモ帳代わりに使う、LINE、写真編集、マップなどなど様々な内容の一日でした。

 

他にもスマホを使っていて疑問に思ったこと、聞いてみたいこともどんどん出していただいて、全部におこたえすることが出来ました。

 

わからないことは遠慮なく教室で聞いてください。

どんな内容でも必ずおこたえしますよ。

 

教室は3年ですが、この仕事を始めて松田が30年、松井は20年、大東が12年です。

 

さらに"役に立って面白い”教室だと喜んでいただけるよう、私たちは新しいことにもチャンレジを続けます。

 

難しいことは私たちが勉強して、みなさんにはわかりやすくお伝えします。

これからも一緒に楽しんでいきましょう。

 

 

参加している活動