第68回スマホ講座

2月が始まりました。

教室は新規入会の方も多く、

賑わいのある月のスタートです。

 

1月から本格的にスマホ教室も始まっています。

 

内容回数とも段々と充実し、

3月はチームと単発と合わせると

24回の開催です。

 

教室のサイトに掲載されていますので、

申込みはお早めに。

 

1枚目の写真はジョギングコースの景色から。

 

2枚目はスマホ教室「チームおとめ座」

68回を数えます。

 

手元の写真でお顔が見えませんが、

もちろん笑顔いっぱいの仲の良いチームです。

 

3枚目4枚目はそのおとめ座メンバーの卓上カレンダー。

 

お孫さんたちを含めた家族写真のカレンダーは素敵です。

 

4枚目は山歩きが好きで、

撮りためた山野草などの卓上カレンダーです。

めずらしい植物もありますね。

 

いずれも個性豊かな写真ばかりです。

 

今年はみなさんにとってさらに充実した教室になるよう、

準備・企画していきますね。

 

笑顔でこたえるパソコン教室は

面白くって役に立つ」って思っていただけるように。

 

参加している活動