ミニうちわで暑中見舞い作成講座

ニュースレターを教室で手渡ししていると、みなさんから感想をいただけて嬉しいです。

「写真きれい!これはどこ?」(裏の三人三色で大東が説明しています)

「この映画私も観た!面白いですよねぇ」

パソコン豆知識は「こういうのが知りたかった」「外付けHDは買った方がいいですか?」などなど。

来月号もただいま製作中です。

 

 

「ミニうちわで暑中見舞い作成講座」を開催します。

 

おかげ様で「写真超入門講座」募集開始からかなり早い段階で満席になりました。

同じ6月23日(金)ですが午後「ミニうちわで暑中見舞い作成講座」を企画しました。

うちわの絵柄面の大きさがほぼはがきサイズのミニうちわ。

絵柄はインターネトやお持ちの画像をスキャンニングして貼り付け、

また文字も自由に入力できます。お孫さんやペットの写真なども印刷できます

 

画像の取り込みなど少し難しい内容は事前に画像をお預かりして、

当日までに教室で加工準備しておきます。

切手を貼れば通常の郵便物として配達されますので、もらった方はとても感激されますよ。

 

常1セット200円程度ですが、今回の講座に参加される方には150円でお分けできます。

数に限りがありますので、お一人3セットまででお願いしますね。

 

普段は真剣モードで受講されている方もこの日はみんなでワイワイと楽しみましょう。

この講座も講師3名が担当するスペシャル講座です。

参加している活動