隠れた名所

自宅に枝垂れ桜を植樹したのが4年前。昨年までは数えるほどしか咲かなかったけれど、今年はたくさんの淡い紅色の花がたくさん咲きました。

日曜日の総事で自宅周りを掃除していると男性が通りかかり「おー、すごいな。名所になるぞ」という言葉をもらいました。

1年前に植樹したソメイヨシノとともに春を彩るようになるのが楽しみです。

 

 

ご予約についてお知らせです。

おかげさまで時間帯によっては残席が少ない日が出てきました。

水曜日の9:00~10:50はあとおひとりです。曜日時間固定制の方の予約が決まっていますので、当面の間はあとおひとりのご予約受付のみとなります。

 

また、木曜日夜の部(18:30~20:20)は今週は満席です。

ただ、曜日時間固定制の方と自由予約制の方、両方が予約を入れられていますので週によっては一席程度空く可能性もありますが、いずれにしても夜間の部は早めのご予約の方が確保できますので、検討をされている方はまずは見学をされていはいかがでしょうか。

もちろん夜の時間帯の見学もできますよ。

 

もう一点、スマホ&タブレット夜間講座のお知らせです。

スマホ&タブレット講座ですが、金曜日の日中のみの開催の予定でしたが、夜間のご希望が多く、明日の木曜日からタブレット講座夜間の部を開催することになりました。

 

毎月2回、第1と第3木曜日18:30~20:20の計4時間の継続講座です。あとお一人か二人は参加可能です。

明日の第1回は間に合わないでしょうが、ご参加いただける方には1回目の補講をさせていただいて、第2回目からご参加いただけます。

 

こじんまりとしたグループで質問などもしやすい雰囲気です。タブレットは教室で準備します。

まったく初めての方でも大丈夫ですよ。

いつでもお電話または見学からどうぞ。

 

スマホ&タブレット講座の隠れた名所になれるようがんばります。

参加している活動