準備をもうひとつ

 

パソコン教室の見学・入会受付開始まであとわずかになって、私の頭髪がばらばらになっていることが気になりました。

あっちこっちとハネて後頭部はとぐろを巻いているし、てっぺんは妖怪アンテナが立っている状態。看板やHP、チラシのイラストとちがーう。

 

ということで散髪へ行ってきました。

途中すっかり寝ている間に上手にしてもらって、さっぱりすっきり。

これで、準備のひとつはできました。

 

教室の場所がわかりにくいということで、交通アクセス写真を撮ってみました。

ポイントは倉吉未来中心 正面玄関側 東端の信号機のある交差点です。

 

三朝側からのアングルです。この信号を左に入ってすぐです。

西側市役所側からのアングルです。この信号を右に入ってすぐです。

信号を南側(山側)に入るとすぐ看板が見えます。

教室に到着です。駐車場は敷地内に併設されています。

笑顔でお待ちしていますから、見学だけの方も遠慮なくお越しくださいね。

 

見学・ご入会受付は2月21日(日)9:00開始です。

2月は月末まで毎日お待ちしていますよ。

 

参加している活動