あと1週間

 

今日は雪になる予報でした?

 

朝、パソコン教室に来て、すぐに降り始めた雪が思いのほか多くて驚きました。

 

今日は教室の建物に看板が設置される予定になっていましたから、この雪が降り続く中で作業をされるのかなと、心配していましたが、淡々ときっちり作業をされて帰られました。

寒い中ありがとうございました。

 

雪で撮影ができなかったので看板の写真はまた後日にしますが、教室入口ガラスにカッティングシートが貼られたのでその写真を。

 


 

左の写真は茶系のロールスクリーンをおろしています。右は少し教室内が見えていますが、まだ整理されていないので今回は小さな写真にします。

できたところから少しずつ公開していきますので、また見てやってください。

 

昨日、日本海新聞のでんでん通信面に「倉吉にパソコン教室開設」というタイトルで笑顔でこたえるパソコン教室のオープン案内を掲載しました。

昨日の朝、暗い中早起きして郵便受けから取り出し、自分の目で見たときはなんだか少し気恥ずかしいような感じでしたが、すぐに切り取って手帳にはさみました。

日曜日ですが電話で問合せもいただき、ほっとしました。

 

今日は思わぬ雪で驚きましたが春はもうそこまで来ているはず。

あたたかく穏やかな日に笑顔でこたえるパソコン教室がオープンできるとうれしいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kimberly Hirano (土曜日, 04 2月 2017 15:41)


    Thanks a lot for sharing this with all of us you actually know what you are speaking approximately! Bookmarked. Kindly also talk over with my site =). We can have a link alternate agreement between us

参加している活動