お知らせ

北栄町「ほくほくパソコン・ネット講座」の受講者を募集しています。

北栄町で7月開始でパソコン・ネット講座が開催されますが、全24回の講師を笑顔でこたえるパソコン教室松田が担当します。

【コース1(終了)】は初心者向けにパソコン入門

【コース2(満席)】は小・中高生の保護者向けにLINやフェイスブックなどに代表されるようなSNSやインターネットに潜む脅威・問題点について実際にパソコン・タブレット(スマホ)を操作しながら体験します。

【コース3(満席)】はインターネットを快適に便利に使いながらも個人情報流出の危険性などをパソコン・タブレット(スマホ)を操作しながら学びます。

先着順ですので早めにお申し込み下さい。

内容は6/1(水)のブログでご確認ください。(北栄町HPはこちら

オープン記念入会特典

笑顔でこたえるパソコン教室駄経寺教室オープン記念として

8月28日(火)18:00までのご入会で入会金(5,500円)半額以下の2,200円

+2時間追加で受講できるチケット(3,300円相当)をお渡しします。

まずは教室の見学から始めてください。

Twitter

ブログ

2016年

7月

09日

今日の出来事

続きを読む 0 コメント

教室オープンのご挨拶

こんにちは。鳥取県倉吉市の笑顔でこたえるパソコン教室代表の松田です。

パソコンを習ってみたい、もう少し上達したい、また、興味はあるけど、とてもじゃないけど、できるようになると思えない、方のために倉吉市駄経寺町に「笑顔でこたえるパソコン教室」をオープンしました。

難しい専門用語を覚えるんじゃなくて、誰でもわかるテキストを見ながら、自分だけのペースで進められる教室です。他の人との比較はないので、恥ずかしいおもいをするようなことはありません。わからないことがあったら、何度でも何度でも質問してください。おひとりおひとり丁寧にいつも笑顔でおこたえします。

 

三方を田圃でかこまれた静かでこじんまりとした教室で、じっくりと考える時間を楽しめるような、教室にいる間は豊かな時間だな、と感じてもらえるような教室つくりを目指しています。

私たちと一緒にパソコンを楽しみましょう。

最初の一歩は教室の見学からです。あなたのお越しをお待ちしております。

笑顔でこたえるパソコン教室

 駄経寺教室

〒682-0816

鳥取県倉吉市駄経寺町231-3

営業日 :火~土曜日(日・月休み)

営業時間:9:00-18:00

その他 :毎月第5週は休みです

 

Twitter

パソコンの困りごとすっきり解決します

アクセス

↑ 地図をクリックすると拡大します

教室カレンダー

赤い文字日はお休みです。

金曜日はタブレット講座の日です。

7月29・30日 8月30・31日は、第5週のためお休みです。

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31